お知らせ

クイズ情報専門サイト『QUIZBANG』公開のお知らせ

クイズ情報専門のポータルサイト『QUIZBANG(クイズバン)』をオープンしました。
https://www.quizbang.net/

【サイト概要】

『QUIZBANG』では、クイズに関する情報を大きく6つのカテゴリに分けて発信します。
クイズを専門に取り扱う企業だからこそ実現可能な情報の網羅性、正確性と高い更新頻度で、日常的にクイズを楽しむ個人様のみならず、クイズを使ったビジネスをお考えの企業様にもお役立ていただけるサイトとなっています。

【カテゴリ一覧】

・メディア情報
→クイズ番組やクイズ関連書籍などの情報を発信します。

・イベント・キャンペーン
→クイズ大会の開催予告やクイズを用いた懸賞企画、検定試験などの情報を発信します。

・クイズ場
→全国の教育機関に置かれているクイズ研究会やサークル、クイズを楽しめるお店などの情報を発信します。

・よみもの
→クイズに造詣の深い豪華な作家陣を迎え、自身とクイズとの関わりを語るコラムや、日常に潜む「?(はてな)」を解消する記事などを発信します。

・クイズの遊び方
→クイズを使ったコーナーやイベントを検討している方にお役立ていただけるノウハウを発信します。

・クイズ
→クイズを解いて楽しめるWebサイトや、キュービックが手がけるクイズコンテンツを紹介します。

【ライター募集のお知らせ】

『QUIZBANG』では、ライター様を募集しております(詳細はサイト内規約をご確認ください)。
「この分野なら誰にも負けないほど詳しい!」という皆様からのご応募をお待ちしております。

TOP