キャンペーン・広告
御社の商品やサービスを広く知ってもらうためのコンテンツとして、「クイズに答えて○○に応募!」というような形でご利用いただけます。
商品やテーマに紐づいた問題、拡散を狙った超難問パズルなどが人気です。
Webページ
汎用形式 |
謎解き |
問題数 / 価格 |
1問 / 20万円~ |
納期 |
2週間 |
事例 |
○ |
アプリ
汎用形式 |
パズル(画像、脳トレ) |
問題数 / 価格 |
1問 / 3万円~ |
納期 |
2週間 |
SNS
汎用形式 |
パズル(画像、脳トレ) |
問題数 / 価格 |
1問 / 3万円~ |
納期 |
2週間 |
事例 |
○ |
サイネージ、映像
汎用形式 |
パズル(画像、脳トレ) |
問題数 / 価格 |
1問 / 3万円~ |
納期 |
2週間 |
DM、フライヤー
汎用形式 |
パズル(画像、脳トレ) |
問題数 / 価格 |
1問 / 3万円~ |
納期 |
2週間 |
新聞、雑誌
汎用形式 |
パズル(クロスワード、ナンバープレイス)等 |
問題数 / 価格 |
1問 / 3万円~ |
納期 |
2週間 |
事例 |
○ |
小冊子
汎用形式 |
クイズ(豆知識的問題) |
問題数 / 価格 |
10問 / 2万円~ |
納期 |
2週間 |
事例 |
○ |
※ 「汎用形式」は、過去の類似する事例で、最も依頼の多かった形式を表すものです。
※ 「納期」は、正式な仕様の決定日を起算日として算出しています。
※ 問題数/価格、納期の対応は一例であり、難易度等の条件により変動することがあります。
※ 別途、進行管理費を受け賜わる場合がございます。
※ すべての情報は2019年2月現在のものです。